mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
プロの撮影
先日、GWにオープンさせたばかりの新しいモデルハウスに、「プロのカメラマン」が撮影に来られました。スタッフ総勢4名。メーカーのインテリアコーディネーターにもお手伝い願いました。

実は今まで写真撮影は、私がデジカメで撮影したり、近所のカメラ屋のおやじさんにちょっとしたカメラで撮影してもらったり。

でも、イメージがもう一つ。いかにも素人という感じでした。

今回は知り合いを通じて、何とかご協力を頂けることに。

他のチラシのイメージ写真にも使用するという条件で、予算も超協力価格で引き受けて頂きました。

プロはさすが違いますね。光の具合や小物を上手く使ったり。

当日はあいにく曇り空だったのですが、かっこいい仕上がりになりました。自社のHPや今後のチラシに使用する予定です。

では、折角なのでモデルハウスをご案内いたします。
まずは外観から。

m301


続きましてリビング。

m302


ダイニングテーブルから見たリビング。

m303


2Fの主寝室。

m304


子供部屋。インテリアは「高学年女の子」をイメージしています。

m305


1Fの大壁和室。

m306


ご来場ありがとうございます。

m307

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広角レンズの威力は凄いですよね(^^)
2007/05/24(木) 08:51:42 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/254-55610bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
