mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
おやじ弁当の秘密②
前回でご紹介した「創味のつゆ」

soumi.jpg


これは、お弁当に入れる「玉子焼き」に必ず使います。

醤油だけ入れると、まろやかさに欠けるのですが、創味のつゆなら「だし醤油」なのですごく美味しく作れます。

勿論、ざるそばのつゆ、うどんのだしとしても、その他料理の隠し味として重宝しています。

お湯を沸かして、つゆを少したらして豆腐を入れると、湯豆腐にもなります。

主婦なら大体の方は知っているそうですが、まだの方は是非お試しください。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

blogランキングへワンクリックお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
主婦ネタのようですね。(笑)是非使ってみてください。早速、来月号のニュースレターに掲載してみます。来週はモデルハウスを値引きなしで買ってくれたお客様へのサービスの一環で、IH料理教室をモデルハウスで行います。講師代、食材代など経費はかかってしまいますが、イベントとしてやることにしました。奥さんのお友達関係で、10人も来場予定。かなり賑やかになると思います。本当は平日に行いたかったのですが、お客さんが共働きなので仕方ないのです。日曜日開催なので、一般で来場された方のことが心配ですが、口コミ効果、相乗効果を期待してgoの決断をしました。
どうなることやら、また報告します。
2007/02/15(木) 18:02:02 | URL | gonsuke #-[ 編集]
スーパーでよく見かけるなぁと思ってましたが、そんなに使い勝手が良かったんですね。いつもの白だし醤油が切れたら、こちらを買ってみます。
魔法の調味料も気になるのでそちらも買ってみようっと。
お忙しいのに、マメに料理をされていてすごいですよねぇ。
ぜひニュースレターにそのまま掲載されてください。
きっと主婦の方からの反響が高くなりますよ。
2007/02/15(木) 12:32:24 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/223-751f469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
