mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
例のヤツ いっときました
ついに食べました。

あの噂の・・例のもの

このヘルシーブームの中、時代を逆行するような食べ物。

エネルギー754kcal、たんぱく質42.0g、脂質45.9g、炭水化物42.9g

これです。

昼に食べたのですが、まだ充分残っています。私も大食いですが、セットで食べるとなかなかヘビーでしたね。

アンテナ低くてすみません。トレンド的に言えば、もう最後の一花かも知れませんね。お恥ずかしい。

夏ごろから、「禁ラーメン」「禁ビール」「禁ファーストフード」だったので、話題の商品とは知っていましたが、食べるのが遅くなりました。

やっぱり「限定」という言葉に弱いですね。

「めざましテレビの特集」にも見事引っかかってしまいました。

せっかく、10kg減量したのに、今日がリバウンドの始まりかも・・・

“パン、肉、肉、パン、肉、肉、パン”の迫力に「マイッタ」です。

「メガマック」まだ食べていない人、話の種にどうぞ。

そうそう、ドライブスルーで一つ前の営業風の人、自分と同じくらいの年齢で、一人でメガマックセットとフィレオフィッシュとエビフィレオ買ってましたね。こいつすごいわ。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

blogランキングへワンクリックお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
ビルダーナースさん
味はそうですね。肉の味が強調されています。マックのビーフパティの味ってこんな味だったんだって感じますよ。是非おためしあれ。ただし女性は人前では食べないように。必ずぐちゃぐちゃになりますから。
2007/02/13(火) 02:49:35 | URL | gonsuke #-[ 編集]
噂は聞いてますが食べた事実を聞いたのは初めてです。
すごいんですねぇ。
味はどうでしたか??
わたしもたまにジャンキーになるので、挑戦したい気もしますが、食べきれるのだろうか・・・。
2007/02/12(月) 00:08:56 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
どんぐりさん、てつっちさんたちもたべられましたか。あれ本当にスゴイボリュームですよね。女性も完食する人結構多いそうですね。マクドは最近、業績上向きのようですし、ヘルシー時代に逆転の発想、大成功です。
2007/02/10(土) 12:40:09 | URL | gonsuke #-[ 編集]
限定だったんですか…知らんかった。
うちは私より先に嫁さんが食べてました。
翌週の休みに私も食べたくなってマクド行ってきました!
結構腹パンパンなりますねv-237
益々大台3桁に近づいてきたv-16
2007/02/09(金) 20:06:11 | URL | てつっち #-[ 編集]
ボリューム満点ですよねv-217
限定につられて私も食べてしまいましたよ~v-7
2007/02/09(金) 13:38:15 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/216-f61ae6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
