mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
ブログ仲間が・・・
ブログ仲間のどんぐりさんが、環境問題・保護ランキングで1位になりました。

知り合いが、ランキング1位になるのは初めてなんで非常に嬉しく思っております。

ほぼ同じ時期にブログを始められて、毎日休まずコツコツと更新して来られました。

大阪枚方市の材木屋さんなんですが、本業以外にいろいろな趣味をお持ちの魅力的な人物です。

建物のジャッキアップの記事・写真など、なかなか最近見ることが出来ない貴重なシーンも。

地味ながら、真面目に家づくりをされている工務店さんの応援ブログにもなっています。

今朝、ブログランキングを見てみれば、僅差で2位になっていました。

どうか皆さん応援してあげてください。

ついでに私へも応援を。

バナー小橙blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクをお願いできませんか?
今日は! 霧島住宅・宮原謙治です。良い住宅=良い環境という視点から、住宅環境科学研究を通して、幸せをもたらす家づくりを推進しています。相互リンクをお願いできませんか・どうぞよろしくお願いします。
2007/02/04(日) 19:54:04 | URL | 宮原謙治 #nD5HWWag[ 編集]
ビルダーナースさん
これからも、どんどん白い目でみられるようにがんばります!

どんぐりさん
頑張ってください。毎日応援しています。
2007/02/03(土) 04:20:14 | URL | gonsuke #-[ 編集]
こんばんわ!
師匠!に宣伝していただき感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも毎日更新しますんでよろしくお願いいたしますv-91
2007/02/02(金) 21:19:55 | URL | どんぐり #-[ 編集]
材木屋さん、応援しておきました。
これから国産材も見直されるでしょうから頑張ってほしいですね。

会社でちょっと浮いた存在なんですか??
それならシメタものかもしれないです。
成功に行きつく人たちは、始めは周囲から白い目で見られるそうですよ。
そのくらいじゃないと逆に成功しないのでしょうね。
私もいつもそんな感じで~す。
でも気にしませんっ。
2007/02/02(金) 11:46:47 | URL | ビルダーナース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/210-94252e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
