mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもてなし
モデルハウスにご来場頂いた方に美味しいお茶のサービスを始めましたが、本日より「お菓子」のサービスも開始します。

昨日、スタッフ全員に味見をしてもらいました。

勿論、OBさんにも「お菓子を出すことにしたのですが、味見していただけますか」とほんの少しでありますが「お届け」しました。
お菓子は「焼きチーズ」と「焼きショコラ」という一口サイズの小さなケーキ。これをどちらか一つ選んでもらおうとおもっています。半生状で、すごく美味しいプチケーキ。大阪の北摂に4店舗ある人気店のお菓子です。コスト的にも、内容にも合格点をあげれると思っています。

それから、「美味しいお茶のメニュー」も作成してみました。

お茶6種類のウンチクを書いたメニューです。

なんか喫茶店みたいになってきましたね。

明日、OBさんがお友達を連れてきてくれるそうです。現在賃貸にお住まいで、近々家を建てることを考えている方との事。

「美味しいお茶とお菓子をご用意しています」と今日電話しました。「楽しみにしている」と喜んでおられました。

今日は、先日「餅まき」をした現場で構造見学会を予定しています。しかも、クロージングも一つ控えています。

2現場でイベント、スタッフは4人と厳しいですが、忙しくなることを祈っております。

昨日、決済があり無事終了。

少しづつですが、夢に向かって歩み始めたことを実感しております。


バナー小橙blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/197-9a11791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。