mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
飲みすぎちゃったけど・・
あけましておめでとうございます。ってもう7日ですね。

まだ「松の内」だからいいですかね?

昨日は新年会で、ビールに始まり、焼酎、冷酒たくさん飲んじゃいました。

学生時代のように、注がれたビールを5、6杯は一気飲みもしてしまい、一気に「セーブ」モードが壊れてしまった。

その後、焼酎ロックを7杯くらいと、冷酒2杯。ワインも1杯?
よーく飲みましたね。

でも不思議と二日酔いもなく、さっぱりしている。寝る前にチキンラーメンまで食べたのに。(奥さんに怒られながら)

勿論、今日も仕事です。

朝、5時半起きで朝食もしっかり取って、75kmの道のりを超えて今会社です。

さぁ「ブレスケア」を飲んで今日もがんばろう!

※新年早々、久しぶりの更新が、全く意味が無くてすいませんでした。
コメント
この記事へのコメント
ワンマンさん
ボクも欲しい酒から飲んでます。でも最初から熱燗とは、シブい。今年もよろしく御願いします。

acbさん
ビジョンブックの完成おめでとうございます。今年もいろいろと勉強させていただきたく思います。
2007/01/08(月) 09:22:16 | URL | gonsuke #-[ 編集]
 どうしちゃったんだろうって心配しちゃいましたよ。
おっと あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
それにしても お酒 強いんですね。
酒を飲まないころ(今でもあまり飲みませんが・・)人生の楽しみが一つ少ないって感じていました。
さて 会社のビジョンブックを作りましたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/sennjyou3033/diary/200612260000/
2007/01/07(日) 21:01:25 | URL | acb #-[ 編集]
お元気そうでよかったです。
最近の私は、1杯目から熱燗を頼んでいます。酔うのも早くなったので欲しい酒から飲むことにしました。
今年も宜しくです。
2007/01/07(日) 16:16:47 | URL | ワンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/177-e066e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
