mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
3連休初日
台風接近中、パラパラ雨も降りましたが、昨日は何とか一日良い天気でした。

新聞折込の日です。昨日は近隣のポスティングもみんなで行ないました。

結果は・・・。

バナー小橙blogランキングへ


ゴールデンウィーク以来、何か忙しいと感じました。

来場客は結局5組。

丁度いい感じの組数です。一人一人着座してお話が出来ました。

再来2組、うち1組は何とか今月契約できそうです。

新規3組。全てアンケート記入して頂きました。

昼ごはんもロクに取れませんでしたが、忙しくてもお客様が来場してくれると

元気がでますね。

今日もお客様のご来場を祈っています。

でも、台風の影響で雨が強く振りそうですから、そこが心配ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。この壁を乗り越えないと道はひらけません。自分に負けずにがんばります。
2006/09/17(日) 23:41:22 | URL | 感謝するから幸せになれるgonsuke #-[ 編集]
良かったですね!一定の成果が出たようで少し肩の荷が下りたのでは・・
来月再来月の準備もしておきたいですね。
やり方さえ間違っていなければ必ず結果はついてきますよ。
本当の敵は競合先ではなく自分です。
つぶれるかもしれないという恐怖と戦いながら乗り越えてください。
期待しています。
2006/09/17(日) 09:56:55 | URL | ワンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/132-4349614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
