mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然の・・・
一昨日、訃報を聞きました。

商社時代、半年程一緒に仕事をした方がお亡くなりになられました。

まだ30代半ばの若さです。
突然の事故でお亡くなりになられたようです。

自分の感情はあまり表に出さずに、物静かで人当たりの柔らかい人でした。

お元気だった方が、急にお亡くなりになられますと本当に辛く感じます。

こういうときに「人生」とは、はかないものだと思います。

残された奥様の気持ちを考えると胸に詰まる思いです。彼はあまりプライベートの話しはしませんでしたが、お子様はまだ小さくて、一人娘の事は大事にしていたのでしょう。彼はその子の写真を待ち受け画面にしていました。

夏休みは、家族で旅行でもして楽しまれた事でしょう。

そんなことを思うと身内の方が不憫で不憫で・・。

人の死に出会うと人生は、短いものだと感じます。だから、命の大切さを実感し、日々精一杯生きなければならないと思います。

彼のご冥福を心よりお祈りします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 10:55:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/126-c4b861d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。