mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
早実・駒苫 共にすごい精神力です 
今日は、イベント、会議等で一日缶詰状態でした。

今日の決勝、楽しみにしていたのですが全然見る事ができませんでした。

会議の間、少しだけワンセグ携帯で試合を見ましたが、7回表で0対0。

さすが、斉藤君、田中君の好投手同士の戦いですね。

ブログランキングに“ワンクリック”ご協力をお願い致します。
バナー小橙人気blogランキングへ



結局、事務所に帰ってからインターネットで結果を見ましたが、な・な・なんとビックリ。延長15回1対1で再試合という想像もしていなかった結果に。

今日は残業で中々帰れなかったので、自宅に着いたのが22時30分。

食事をしてから、すぐにスポーツニュースで確認。

これでは物足りないから、勿論『熱闘 甲子園』で再確認しました。

両投手のインタビューがありましたが、田中君は「頑張る」と言う内容でしたが、斉藤君はハッキリと「勝つ」とコミットメントしていましたね。

明日も仕事で見れませんが、本当に楽しみな対戦です。好ゲームがもう一試合見れてファンはラッキーですね。やってる方は大変ですが・・。

私は、早実が勝ちそうな雰囲気がします。皆さんはどうですか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てっつちさん
やはり3連覇って難しいですね。でも、延長15回まで行ったのなら、サッカーやラグビーのように、両校優勝でも良いのではと思います。

acbさん
太田投手は今、大阪の毎日放送のプロ野球・専属解説者をやってますよ。僕はまだ小さかったので、見ていませんが、松山商業との死闘はよく聞いて知っています。すごい精神力ですね。

ワンマンさん
久々に超高校級のアイドルが誕生しましたね。ハンカチ王子。古いですが、バンビ坂本を思い出しました。
あの時は、小六でしたが野球の朝練だけ行って、後は自宅のテレビで夏の甲子園を全試合見ました。スコア、スクラップ記事も作っていましたね。


2006/08/23(水) 07:04:01 | URL | gonsuke #-[ 編集]
どっちが勝っても
既に新チームで始動している中この2校のみが旧チームでまだ野球をやれている幸せを感じてやってほしいですね。
2006/08/21(月) 12:57:12 | URL | ワンマン #-[ 編集]
もう一日熱闘甲子園ですね
 すごいですね。
これで 今日も投げるんでしょうね。
37年前は 青森の 三沢高校でしょうか?
太田投手を思い出します。
 リリーフ陣を きちんと使ってきた分 駒大が有利?
でも 高校生の回復力はすごいですからね。
しっかり回復して 又素晴らしい戦いができるといいですよね。
 もう一日 甲子園便りを楽しみにしていますよ
2006/08/21(月) 10:29:42 | URL | acb #-[ 編集]
毎度です!

私個人的には早実応援します!あの僕の大好きなPL学園ですらしていない3連覇を他の高校にはやられたくないので…
2006/08/21(月) 08:08:55 | URL | てつっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/111-57f0bbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
