mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
スポンサーサイト
続・なめたらあかんで夏の和歌山
昨日が帰省ラッシュのピークだと思い、いつも通りの時間に家を出ましたが、これが大間違い。朝から大変でした。

ブログランキングに“ワンクリック”ご協力をお願い致します。
バナー小橙人気blogランキングへ



まず近畿道は交通量が多かったのですが、何とか渋滞は避けられました。

走りながら、ラジオで聞く交通情報は凄まじい。四十何キロとか渋滞しているところもあるようです。

阪和道に入る手前で、岸和田料金所3kmの表示。

3kmなら15分くらいかかるかなと思っていたら、なんのなんの手前では6kmの表示。

南海和泉中央駅手前付近から、ノロノロ渋滞。普通はこれを超えたら海南辺りまで渋滞は無いので、気を緩めていると「泉佐野JCT3km」の表示。

やられたー。またもや夏の和歌山をなめていました。

FM802を聞いていると、DJが読み上げるのは「白浜」に向かう車の中からのリクエストメールがやたら多い。

その中に私はいるのだと思ったら空しくなりました。私の家族も明日、伊勢に妻方の両親と旅行に出かけます。

今日は朝から、お客さんも誰一人来ません。普通、盆には住宅展示場には行かないですよね。

「業績が思わしくないのに、のんびり休むの?」という一部の出資者からのプレッシャーがあり、開ける事にしたのですが、これなら休んだほうが良かったかも知れませんね。来場者、昨日も0でした。

今、昼食食べながらのブログですが、そろそろ職場に戻らなくてはいけません。では。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに疲れ気味かも
どんぐりさん
コメントありがとうございます。確かに疲れ気味かも知れません。大きな口内炎が出来てしまい痛いです。でも気持ち的には、落ち込んではいないですからご心配なく。「辛かった時の話」は少々重くて暗いですが、卑屈になっている訳ではないのです。小さなサクセスストーリーなんです(笑)
2006/08/14(月) 06:20:20 | URL | 感謝するから幸せになれる gons #-[ 編集]
こんばんわgonsukeさん!
最近テンション下がってるのでは?
らしくないですよっ!
色々あるんです。
これからもっといろんなことがあるんです!
声出して元気にいきましょ~(^^)/
2006/08/14(月) 00:27:05 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onigirigorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/104-343cc933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
