FC2ブログ
mr.gonsukeの感謝するから幸せになれる
素直な心・感謝の気持ち・謙虚な姿の3つを日々心がけています。松下幸之助氏、鍵山秀三郎氏の経営学に影響を受けた42歳です。
ビシビシきました
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

息抜きの時間もロクに取れなくなってきたのです。気持ちに余裕がないのかも・・・。でも、疲労感は全くありません。元気元気。

ゴールデン・ウィークを過ぎてから、大きく状況が変わってきました。

会社を立ち上げたメンバーの一人が5末に退社。ついに主力は二人に。

その事が決まり出す位から、全て良い方向に転がり始めたのです。

今現在、土地を購入されたり、不動産屋に「買い付け」を起こされているホットなお客様が5組、同時進行中なんです。

この一年間、全てマイナスな状況に動いていたのが、本当にビックリする位、プラスに転がるのです。

お客様から、「本契約に向けてスピードアップしたい」という内容のメールを頂戴したり、今まで中々取れなかったアポが、お客様から逆にアポを積極的に取って来られたり。今日も、2組の既存の土地無しのお客様が、土地の買い付けを決意されました。

この6月に入って「気の流れ」が明らかに変わりました。

その証拠に平日アポの件数が、増えてきました。

いい感じです。全て上手く行くとは思いませんが、自信はあります。

今まで我慢してきたことは、決して無駄でなかったと思いました。

仕事は充実してきましたが、後は、単身赴任している身なので、子供たちのことが少し心配です。

自分は以前、「マック時代」に家族を失いかけた経験があります。

その時感じたのは、仕事に充実感を感じてのめり込めばのめり込むほど、バランスで家庭がおかしくなるのです。これは、注意しなくてはなりません。

自分の家族も幸せに出来ない男に、お客様を、また社員を幸せに出来るはずないですもんね。

ビシビシきました!

この感触最高ですよね。

笑顔、元気、ファイトでがんばります。
スポンサーサイト